lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

ファンミに行ってはいけない人ですが

息子のお遊戯会がありました

少し自慢になります

演技

声は大きく出ているし、振りも良し

後ろで待っている時も前の踊りに合わせて体を動かし

我関せずという感じもなく

演奏

1本指で頑張っておりました

間違えてもすぐ立て直せていました

そして歌声が良いんです

一列目だからというのもあるかも知れませんが

良く通るんですよ

感涙です

先生に感謝しまくって泣き

お母さんと話をして泣き

息子を褒めながら泣き

 

田舎町のちっぽけな演技に大泣きですから

やっぱりファンミに行ってはいけない人だなと思いました

テーブルに来るですって!?本人とハイタッチですって!?

無理無理無理無理無理無理無理

驚愕号泣ですって

 

…しかし…

今日はガトキンに行った夢を見ました

やっぱり行きたいんだ

潜在意識には勝てません