lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

経年~M-1のナックス和え~

がんばれ銀シャリ

どうもlakkieです

前に比べて年内行事ではなかったのですが

(年内行事の一つだったんです)

クオリティーが高い

和牛、賢い

ハライチ、いつものノリ倒し封印して

ちょいとキワだったので受けなかったのかな?

私は好きでした

タイムマシーン3号の「タ○タ」^^

審査員の真面目コメント、良かったです

やっぱり面白いですね

前は10年以内のピチピチとソワソワが出ていて

こちらもなんとなく緊張する感じでしたが

5年違うとこんなにも落ち着いて観られるものなのですね

歳を取ることはあながち悪いことじゃないと

今年はいつもより思っている気がします

ナックスさんのおかげかな?