lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

あーがりめ さーがりめ はーなれめ

似顔絵をおみまいさせていただきます

シゲさんともリーダー

いつもより上がり眉の人と、いつもより下がり眉の写真を見て

一緒にしたら面白そうだなと描きました

f:id:lakkie:20151124214051j:plain

シゲさんの新髪は、いいのかな~?っと

悲しみが出ていたのですが

ちゃんとスタイリングしていて安心しました

クランクインがんばって下さい

もリーダーは、雪かきがんばって下さい

なんか北海道、すごいらしいですね

 

そして離れ目さん

音尾さん

f:id:lakkie:20151125194834j:plain

冬歌

オリコンダウンロード

ウィークリーランキング第1位!

すごいです!

おめでとうございます