lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

下町ロケット第6話観ました

いろいろ描きたいこと書きたいことが多くて遅れました^^;

話題の事欠かないナックス

 

今シリーズも面白そうですね、

情に熱く、丁寧なお仕事をする佃製作所

応援したくなります

f:id:lakkie:20151124074342j:plain

いいかんじに描けたと思うのですが…どうですか?

今回、ヤスケンさんが、所々で楽しかったのは私だけでしょうか?

部下に切れる

大福の粉を口いっぱいにする

新しい設計図を見たときにメガネを上げる

廊下で椎名社長を見るときに、佃社長がズームになるのですが

合わせてスーっと近づいてカメラにフレームイン

新規事業に参加すると決めた唐木田営業部長にかけた

歓喜を抑えながらの声「くぁらくぃだっ」

そのあとの佃社長の桜田社長のさんたちへ話をするとき

後ろで社長を見つめる←うっとり気味に見つめていました

抜かりない演技でした