lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

もリーダーのユーモアが好き

うちの猫だって*^^*微笑ましすぎますね<シゲさんの朝刊より

今日は朝からこどもの行事でこんな時間になって書いております

CUEの日記がガンダムの話で盛り上がってるますね

流石、シゲさん、注目の的になってますね

私は主人に補足を頂きつつ…途中で挫折;;知りたいような、もういいような

と思っていたら、もリーダーが食べ物で返していました こちらはもういい派?
でも、もリーダーのユーモアあふれたダイアリーで^^

やっぱりもリーダーって良いなあと思いました