lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

安田顕さんにうっとり~廃墟の休日1~3話まで観ました~

安田さんのつぶやきや日記って物腰が柔らかくてうっとりするのは私だけでしょうか?

今日のオセロも前のレアフィギュアの当たりでさえも…ほっこりよりうっとり

f:id:lakkie:20151020191214j:plain

こちらでも、ヤスケンさんが出ていた廃墟の休日が3話とも放映されました

廃墟の哀愁と美しさの中をヤスケンさんと野口照夫監督が巡ります

台本がありながら、ご本人の本音やプライベートも見えるシーンでは

ヤスケンワールドが垣間見えて、楽しかったのと

後の方のPVのようなシーンでは、廃墟の中で、悲しみ、優しさ、愛しさを感じる表情のヤスケンさんにうっとりしました

ヤスケンさんのは、目がとてつもなくセクシーだと改めて思いました

下町ロケットで顔芸で騒がれている人とは思えないです^^