lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

深夜食堂の音尾さんの回を観ました

ドラマと映画を掛け持ちとは、シゲさんお忙しいですね

寒くなってまいりました お身体にはお気をつけて

愉快な息子は只今、ハナ垂れです ごめんよ

f:id:lakkie:20151011084958j:plain

タイトルの深夜食堂

前から主人に出てることは聞いていたのですが、やっと観まして

身体能力に定評のある、音尾さん

ボクサー役、走りながらのジャンプは高く、練習&試合の動きも機敏

そしてナイスボディー*^^*

福山さんに言われた乳首でかいねは、良く分からなかったです^^;*1

話は大人の恋愛 微笑ましく、まっすぐな男性を好演されていて、素敵でした

 

*1:水曜どうでしょうカブで洋さんが福山さんの真似をしながら言っていました