lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

大泉さんを褒めます

f:id:lakkie:20150729205803j:plain顔が描けませんでした;;腕も曖昧

ステージナビ買いました

写真がさわやかでちょっと照れます

みなさんかっこいいんですが、特に大泉さんが素敵

足が細くて長いです!

本当にスタイルが良いです!

2012CDJのラブバッシーン歌っている時は本当に美しいです!

最近、龍の字を書いていらっしゃったのですが、

大変感動しました

空にスーっと登るような

力強いというよりは潔い感じで

気持ちが晴れるというか、さっぱりするんです

ということで、戸次さんの待受けは即交代しました☆