lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

お昼に生ヤスケンにまだ慣れない…

は~、3回も、顕さん叩かれたところ見ちゃった

リアルタイムで生安田顕を観ています

すずさんをあの子からあの方に直すあたりの礼儀正しさ

生放送ならではの脱線^^

上を立てる謙虚さ

またあの学生の頃、5人揃った写真出ました

これしかないですね!初耳

仕事を辞めてふわふわして今に至るなんて謙虚!

鼻、相変わらずお奇麗

今も走り続けるヤスケン!かっこいい

相変わらずお父様面白い そしてそっくり

出た!氷下魚

食べ方が汚いかな?そうは思わなかったけれど

食レポで上等なグルメは目を閉じる?

中本賢さんとせっかち競争⁉

え?顔にホレボレしないの?ハンサムなのに

小さい頃は覆面レスラーになりたかったの?

恥ずかしがり屋の目立ちたがり屋

話盛った?サービス精神のせいですね

わ!例の定規文字の再現!貴重

あれ、ファブルの話しませんでしたね

イラスト描いた視聴者さん、ナイスです