lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

もリーダーの気持ちが分かる

ナックスも好きなんですけど、

アートも好きでしてね

近くで、アートのお祭りをするんですよ

いろいろな所の集まりに

首を突っ込んでいるんですが

なんで、

自分の家も掃除しないのに、

会場の窓を拭きあげているんだろう

とか

なんで

夜遅くに、駅前にいるんだろう

とか

なんで

勝手にグッズを試作しているんだろう

とか

時々疑問に感じながらも

結局は

応援したいからなんだなと

もリーダーが、家に帰れずとも

全国、全道回っているのは

こんな、気持ちからなのかなと、

勝手に思っております

応援ってこんなに楽しいものなんですね

もリーダー

 

ってことで?まだメレンゲも、白衣の戦士も、しやがれも

ちゃんと見ていない状況、遅延です