lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

NORDfrom北海道

今週のお題「アイドルをつづる」

 

私の激アツなアイドル

とは言っても、遠方のため

WEBとかCDJでチラッととかなので

もっと知っている人には鼻で笑われますが

私なりに語らせていただきます

 

大手のアイドルと違う等身大の言動

CUEイズムのマルチであることを則りつつも

ナックスの継承者かと言えば、それも違うかも

 

 毎週、Youtubeを上げ

他のユニットや仕事、学業もあるのに

毎週、プロデュースをして、無料でライヴを行い*1

 まだハタチそこそこの男の子たちなのに、

いろいろなことを自分自身で挑み、

揉まれていると察します

 

心意気だけではありません、技術も素晴らしい

全身タイツなのにキレッキレのダンスをした映像を見ました、

面白い格好なのに、カッコイイ姿の人たちを

私は、観たことがありません

 

楽曲も聞いたら離れない曲多数、

アップテンポもスローな曲も

清々しく、元気がでます

 

正直、デビューから知っておりましたが、

今の方が絶対良いし、これからは益々

 

そんなNORDさん

今度、1000人のライヴします

 

上から目線で申し訳ないが

本当にいい子たちなの~

と、おすすめしたいボーイズユニット

(あれ?いつからアイドルって称さなくなったのかな?)

*1:今は終了しています