lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

緑色と白色とマトンとチーズと小島達子さん

そらのレストラン

劇場で観たのはこれが初めてでした

亜由美さんの北海道映画シリーズ

↑と、私は呼んでいいます

北海道愛を感じる素敵な作品です

私は、しあわせのパンがすごく好きなので

2番目ですな

でも、3作品の中では、

一番いろいろな人が楽しく見られると思いました

見やすくて、話がすっきりしていて

 

とにかく、絵がきれいです

緑と白が特にキレイ

いろいろな緑と白が素敵です

ミルクがチーズになっていく様の撮り方

端っこまで見たくなる、小道具までが気になる、

食事のアップ

最近(映画の前)北海道物産がありました

マトンを食べてみたくて、探したら、ラムばかりでした

結局見つからなくて、やめてきたんですが

マトン、やっぱり食べたいなと思わされました

 

あと、小島達子さん

チョイ役なのに、存在感ありすぎ^^

大好きです