lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

いろいろな意味でもう一度観たいです

バナナかよ観ました

大泉さんで良かったと思いました

演技の幅広さと深さと、北海道弁

ハマリすぎて、他の人が思いつかないです

三浦春馬さんも、心の葛藤のお顔が素敵で

高畑充希さんも、あれを唇に乗せているところが

まー可愛くて<ピンポイント過ぎ

…今日はネタバレしないようにします

 

これは、ぜひロングランしていただいて

いろいろな人が見るべき作品ですね

人生観が変わります

 

私も、ボランティアをやっているのですが

子どもの学校の手伝いなので

この映画のボラとはジャンルがちがうのですが

信念というか、スタンスというか、心意気というか

間違っていたな~と反省しきり

 

北川久仁子さんと、河野真也さんは確実に分かりました

(河野さん出た時に、思わず「はっ」と言ってしまい、

周りの人から?マークが見えました^^;)

あと、納谷真大さんらしき人が?

エンドロールでは、廣瀬詩映莉さんと見えたような気が?

(詩映莉さん、東京進出してたのですね…知りませんでした)

他にも北海道演劇の人がいたのかしら

 

もう一度、味わいたいことから

確認したいところまで

もう一度観たいです

ディスクがでたら、買おうと思います