lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

ホルモン新曲MV、観ました!観ました?

なんかいろいろ独り言を言いたい作品

 

はじめに

ダイスケはんのヘルニアは、首でしたか

これは大変

杉本恭一師匠も、YO〇KIさんもお持ちの

爆弾のやつでしたね

早く良くなってください

 

次に

歌詞が、聞き取れず

何度か聞き込んでみようかと思います

その前に、誰かが解読するんでしょうが

 

次に

曲の後にもオモロが!

 

最後に

移籍されたんですね

前とこれからのレーベルの懐の深さに

乾杯の、作品

 

これくらいしかここでは書けませんが

是非、観ていただきたい

 

 

 

 

 

私も、頑張れば、りょっ君みたいに細くなれるんだべか…