lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

飛行機が飛ばない(札→函→東京→渋谷 深夜バス)

進路が不定の台風のため、

飛行機が飛ばないかもしれないとのこと

しかし翌日には地元で

ライビュの千秋楽を見なくてはいけない

ということで、安全策を取り

スーパー北斗→新幹線→深夜バス

で、朝、そのまま映画館に行くことに

千歳空港のお土産とソフトクリーム

…心残り

いや、もう一度CDJを観ることが大事!

スーパー北斗と新幹線は直結で、

待ち時間も短いため、

外に出られなかったのが残念でしたが

新幹線ができた時、洋さんやシゲさんが

番組していたなと感慨深いところ

 

lakkie.hatenablog.com

 

新幹線下車、東京は、もう夜

深夜バスまで時間があり

息子のずっと念願だった渋谷、

スクランブル交差点へ

テレビで観ることはあっても、

ハチ公前の人の多さと

あの大きな̻四角とバツ☒は、

彼の中で何か感じたでしょう

食べるものは安定の

Mのハッピーセットでした

深夜バスは、駅から少し離れた所に

待合場所を完備しており

大変便利でした

ずっと乗っていなかった深夜バス事情…

便利になったものです

 

半月に亘って書いておりました

ドタバタ北海道旅行 これにて終了

ありがとうございました

 

 

 

lakkie.hatenablog.com

 

乗り物が乗れればなんでもいい息子は

この旅が楽しくてしょうがなかった様子

  1. 飛行機
  2. 特急電車
  3. 路面電車
  4. 路線バス
  5. 観光バス
  6. 地下鉄
  7. ロープウェイ
  8. スーパー北斗
  9. 北海道新幹線
  10. 高速バス
  11. タクシー

贅沢と申しますか…

かなりの予想外の運賃出費で

思い出に残ったので…

多分もうしないっしょ

 

#思い出の家族旅行

ちょっと贅沢な家族旅行はヒルトンで!
Sponsored by ヒルトン