lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

なぜ?

www.oricon.co.jp

いやいやいや

びっくりですわ

今日は忙しくて、

朝からブログなんて

と、思っていたのに

ぶちまけておかないと

1日悶々としそうだったので

書きます

 

毎週!朝!

遅刻しないかな~家族にお任せ

 

生放送!

変なこと言っちゃわないかな

 

 

Eの字のファミリーの次⁉

44歳ですけど

スーツ似合うけれど

 

新ドラマのからみでしょうけれど、

他にいなかった?

 

ナックスでダントツに爽やかって

確かにパキーンとしてますけど

朝から顕さんや音様じゃない気がするけど

ダントツってなんか失礼^^

 

私はいいけれど、すごくいいけれど

世間はいいの?

 

何か食べさせてもらって、

美味しくて困った顔が、

朝から観られるのを期待します