lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

孤狼の血を観ました

はじめにこれから観るという方へ

私の個人的助言を

食後に観ない方がいいです

だからと言って観てから食べようと思えません

そして

劇中の食べ物、飲み物に気を付けて下さい

ベリー系とブラッドオレンジの物は

お勧めしません

ちなみに私は

ストロベリーソーダ果肉入りを頼んで

自分にあほと言いたい

それぐらいエグイシーンがあります

 

バイオレンスだけではなく

刑事ものだけでなく

いろいろなものが混ざった

男らし~い作品でした

 

以下、ネタバレ含みます

っといっても

ここでは音様のことだけです

 

巷の話題では、刺青と真珠でしたが

なんとも、厭らしい演技がすごかったです

「こんな松坂桃李さんを観たくないかった」

と、戦隊ものからのファンが言っていたと

耳にしました

私は、

「こんな琢ちゃん、観たくない」

と、思わせてしまうほど

厭らしかったです

ガサツだし、エロいし、賢くないし

演技がすごいってことなんですけれど

生々しすぎました

「牝猫たち」は観ないことにします

音様、嫌いになりそうだから