lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

洋さんへ

今週のお題「あの人へラブレター」

日本の宝

あなたをあてがきした本をはじめ、

主役を何本も予定しているのに

今度は、SONGSの責任者ですか!

初めてにして、よく分からない役回り

しかし、あなたは、さらりと、面白く

こなしていかれるのでしょうね

どう転んでも、スベらない

言動を、思わず見てしまいたくなる

大泉洋

 

お願いだから

長生きしたくださいっ

m_m

 

先日、北川久仁子さんのラジオ

聞きました

久仁子さんが夢に出たとか

そして、ちょっとエッチだったようで

恥ずかしがりなから、

夢に出てくるなと言う、

40代なのに、中学生みたいな

あなたが、可愛かったです

久仁子さんも、応戦していて

まるでホワイトストーンズ

カネゴン対決のようで、

楽しかったです