lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

負けず嫌い

しゃべくり007に顕さんご出演

 吉高さんの

暴力的な低姿勢

は、名言でした

 

有田さんと顕さんの2人飲み

顕さんの熱い話が見られるかも

西五反田七丁目を徘徊する人

多数出そうですね^^

 

 

明らかにホリケンさんの

高い高いは、自ら飛んでましたよね?

サービス精神旺盛

 

ビートルズ曲のイントロクイズは

ヒートアップというか、

負けたくないオーラが

こちらにも伝わってきました

しかし

足痛めてまでするのは止めてください

 

今回もおキレイでした