lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

PARAMUSHIR ~信じ続けた土魂の旗を掲げて~千秋楽

ライブビューイングで参加しました

今までのいろいろな公演

重ねた歳の経験や伝えたいこと

総てが混ざった作品でした

間違いなくナックスの代表作

そして

再演をして

老若男女、世界中の人に

やってしまったこと、これらからを

繋がって、継がれて

いってほしいと本当に思いました

 

昨日はそれほど泣けなかったのですが

いま、改めて書き起こしていると

じわじわ来ています

私も、私のフィルターで

当分、伝えていきたいです

今日はここまで