lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

朝からすごいもの見た

昨日の囲み取材が

朝からエンタメニュースで出ていました

ZIPもちらっと見て、いい取材だったけれど

内容がも思い出せないくらいに

めざましテレビインパクト^^

こちらの偉いのは

発言のテロップが

メンバーカラーだったんですよ

 これは愛を感じました

特に黄色って難しいのに

上手いこと処理してましたね

 

そして

めざましじゃんけん

なんとリーダー中心にV字

という

何レンジャーよ!

リーダーのチョキの出し方!

(*^▽^*)

 

リーダーのインパクトには

敵わないですが

音様

コメントに自分たちをお笑い集団と言って

話を膨らませたり

(流石、カテコに苦悩する人^^)

じゃんけんでも横にチョキ出してみたり

リーダーの「ケァッ」に

冷たい視線を後ろから出したり

こっそり素敵でした

(その横の王子の失笑も好きでした)