lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

SWITCH読みました

役名とネタバレ若干ありましたが

大丈夫な範囲でした

 

ほとんどが白黒で

お化粧もしてない様子だったからか

いい歳のオッサンたち感が

目立つ写真でした

 

この書き方だと語弊がありますね

 

いつもまでもかわいい北の5人

でなくて

今回の作品ができるほどの

素敵な歳の重ね方をしたという意味での

”いい歳のオッサン”であります

特にリーダーの

このお芝居に身も心も注いでいることが

文にも写真にも出ている気がしました