lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

キュートな洋さん

本屋でSODA+を

一番前に立ててやりましたぁ

ちょっと重なっていたのを

どけた程度に^^

みなさんいいんですけどね

特に、洋さんの笑顔が

まぁかわいい♪♪♪

 

「こうすると俺は可愛く魅える」

という術を

他の人よりも知っている気がするのは

私だけでしょうか?

 

さて、今日も愛を送りますか

「PARAMUSHIR〜信じ続けた士魂の旗を掲げて」応援企画:応募フォーム │ CREATIVE OFFICE CUE Official website

あと5日間

2,3個送れるといいなぁ

 今日は、洋さんかな?