lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

インフルエンザにぶんぶん振り回され

 今週のお題「体調管理」

今年は酸と辣を摂るようにはしています

お湯にレモン汁とパクチーと唐辛子とコンソメ

お湯に黒酢とラー油と中華だし

お湯にポン酢と日向夏一味とか

何らかの即席スープです

でも、これが効いているのかと言えば、

よくわからないですが

Aが出ていた息子が離れないので

家事もそぞろに1週間、傍にいたのですが

今のところ私は発症しておりません

 

昨日のリーダーのラジオからすると

アンサンブルの人たちが

順々に倒れているようですね

幸い、兄さんたちはまだ大丈夫のようですが

(顕さんが仕事で南国だそうでリーダーは悩まし気)

あと半月の練習と更に本番

気を付けていただきたい

1週間動けませんからね

いや~大変でした