lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

はちみつぱい欲しい

(ちょっとネタバレですご注意を)

遅ればせながら探偵BAR3観ました

痛快なミステリー&セクシー&バイオレンス

洋さんがかっこよかったですぅ♡

ってなって帰ってくるかと思ったら

作品全体が楽しくて

俳優だけでなく、脚本、監督、制作などなど

魅せる人全員チームでかっこよかった印象です

1,2を見たことが無い人も

前からいた人の立ち位置?が

分かるようになっていて

さらに時が経っての変化も上手に作っていて

置いてきぼり感はないです

 

劇中歌のはちみつぱい

カバーでは良く聞いていましたが

原曲のかっこよさにびっくりしました!

 

CUEのメンバー

オクラホマさんは分かりましたが

田中温子さんかな~?って人がいたくらい

他にもいらっしゃたかしら?

 

小道具の「財界さっぽろ

ちょっ笑えました