lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

探偵さんよりも錬金術師の洋さんが気になる

GEOに行ったら、

探偵3のコマーシャルを

洋さんがしていました

得したlakkieです

 

そんな探偵さんと同じ日に

鋼の錬金術師も上映ですね

特別出演でも広告媒体に出る

洋さんの力が見えます

メガネのふわふわパーマで

穏やかな感じに写っていますが

どうも内容を調べると

このタッカーさん

家族まで犠牲にしてしまう人らしく

猟奇的な洋さんが観られそう

 

洋さん、こんなに探偵の宣伝してるのに

こちらの方が気になってごめんなさい