lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

スピログラフ

WOWOWで放送した

舞台「子供の事情」で出ていた

スピログラフがどうしても欲しくなり

ぽい定規を2軒回って買ってきました

ヒャッキンで

押さえの効かない

衝動的なおばちゃんに見えます が

ただ遊びたいから買うなんて

損得勘定しかしないって

手相にまで出ている私が

するもんですか

(自慢にならん)

プラバンアクセサリーを

作ってバザーで売るためですわ

前からプラバン用のボールペンを

持っていたので出番が来ました

しかし、

このペン、すぐ乾かないから

ぐるぐる延ばすだけ

紙に描いてなぞることに

手作り感満載^^

このまま素朴にするか

研究して幾何学模様にするかは

おいおい考えるとして

lakkieはまた面白いものを

手に入れたとさ