lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

後ろにいるか前にいるかはそこなんだろうな

シゲさんのしっとり語りを聞きながら

オザケンの番組を観ていて

 すごく文字の出方を駆使していて

そちらばかり追ってしまって

変なことを思ってしまいました

 

アーティスト(料理人も含む)っていう名義で

美しいものを作ってお金をもらっている人たちは

上手なだけではダメなんですよね

変な話、上手くなくてもいいんですよね

それ以外のなんしかあるんですよね

そこで、位置が決まってしまうのですね

 

映画「孤狼の血」のエンタメニュースがあったのですが

あと1人名前入れるとしたら、音様だったんじゃないかな~

前のリーダーやシゲさんの見切れにしても

私から見るとすごい個性的であるのに

上手なのでしょうかね

マルチが服着て歩いているからですかね

なんしか…なんしか…

名前が出ることがいいことかっていえば

そうではないんですけれど

 

オザケンの後ろに

一十三十一さんやHALCAさんががいたのも

こんな変なこと考えちゃう一因でもあります

 

lakkie.hatenablog.com

lakkie.hatenablog.com