lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

よそ行きのシゲさん~SONGSの語り~

SONGSの語りを3周連続でされた

シゲさんですが

まだ続くのでしょうか?

おかげでいつも聞かない曲を

いろいろ堪能できております

特にウー〇ーさんは

銀魂と、シゲさんの語りが無ければ

絶対に触れない域だと思います

曲はカッコいいと思いましたが

自分がどれだけ年を重ねて、

この人たちの歌詞に直接刺さる感触を

なくしてしまったことに気付かされ

寂しいやら情けないやら

いつまでも少年の心の

シゲさんはどうでしたかね?

最近

音楽自体を聞いていないな~と

改めて思った次第

 

おっと失礼 話が逸れました

シゲさんの語りですが

やさしい、素敵ボイス よそ行き^^

この番組を観ている人は

このナレーターが他局で

おならでクラシック曲を奏でることに

大好きだと言っていたり

最近出たDVD/BDで

スタッフにぐずぐず言っているなんて

思ってないのでしょうね

でも私は

それだけ振り幅がある美人の

シゲさんが好きなので

このままでいてください