lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

オナラの新世界~今までの収穫~

昨日からバカみたいに

ハナタレナックス」で

検索しまくっています

今日は自分なりのまとめ

全ての語尾に「らしい」がつきます

 

リーダーは用意されたTバックを履いてト音記号

顕さんは1つ音符 割れ目丸見え

シゲさんは1つ音符 割れ目丸見え

洋さんは2つ音符

音様は2つ音符

 

(以下メンバーは数字)

1のト音記号の穴を5がぐりぐりさわる

1「5、お前良く人の尻をさわれるなあ」

5もう一度触る

1「5…前より深い」

 

3「この企画大っ好きなの!」

 

5、4発連続でだし、嬉しくなる

 

5、アメリカの映画祭から帰ってすぐ

5時に日本に着いた

 

2、3と5がトイレに言っている間に

1に尻を触るようにお願いするポーズ

1「あいつらがいない時だけだぞ」

割れ目を撫でる

5戻る

1「あ、来た」

2険しい顔で5見る

5「見ちゃいけないやつ?」

 

2「4がいないとCS放送だ」

 

BOO BOO TRAIN中に

4合流<地上波担当

 

今日は以上でーす

動画でないと想像でしかなく

面白さが減

第1弾の「運命」と共にDVD化することを

切望します