lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

ナックス亭巨顔さん

今週のジャンジャンジャンプの前枠が

あまりにも良く出来ていたので

落語風に脚色して備忘録とします

(リーダーは、こんなしゃべり方をしていません)

 

私(森崎さん)が寝ておりましたら、

妻が、寝室に入りました

その時、スマホ(i)の、機能が作動しまして

妻が慌てます

「あ!あ!シリが勝手に!止まらない!」

その騒動で、私、起きまして

トイレに行きました

年のせいか、寝られないで

おりましたら、

おならがしたくなりました

しかし、トイレは先ほど行ったばかり

いくら寝られないとはいえ、

布団から出るのは億劫で、

横になりながら

ブッ

妻に

「すまん、今度は俺のシリが…」

お後が宜しいようで