lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

ズルい男~銀魂ジャパンプレミア~

改めて豪華な顔ぶれでした

下手から上手まで

どこも好きな方たちばかり

ムロさんと福田監督が隣だから

並んだ時点でもう、このイベント

ぐちゃぐちゃだ(いい意味で)

と、思っていたら、

勘九郎さんが裸の話など

主要俳優陣までもぐちゃぐちゃ^^

二朗さんも拾うの大変そうでした

 

そんな中!

顕さん

一番いい声で、体のいいトーク

笑いもせずに始めます

途中、こらえきれないところもありましたが

一貫でした

ムロさん、二朗さん、監督まで

ツッコミの嵐^^

www.eigaland.com

 

ズルい、面白い、流石

の、顕さんでした