lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

この沼は一生抜けられないのだろうな~LA"-PPISCH~

今週のお題「私の沼」

面白そうだったので乗っかります

ま、ここに書いておりますのでもちろん

TEAM NACSと

LA”-PPISCH(以下レピ)

ですv^^v

 

レピは活動が少ないので

底に落ちていく時間が

遅くなってはおりますが

もう28年前から落ちておりますので

水面が見えてない^^

レピは止めないから

底も見えない

 

なぜか昨日、

雪好さんのことを思い出しまして

冷静にリズムを刻みつつ

難しい楽曲に応える技をもち

熱い情熱も感じる

他のバンドには合わない

クセがつよい

あんなドラマーいないなぁって

元気にされているといいなぁ

 

あ、先ほど止めないから底が見えないって

書きましたが、

脱退した人のことを今でも想ってしまうのだから

沼からは抜け出しようがないですね^^