lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

小さな巨人豊洲編#1観ました

やまだー!!!

やぁまぁだぁT△T

顕さんを書こうと思っていたのに

何がなんだか…

単純脳の私にはもう…;;

多分、山田さんも組織の何かで

はめられたかはまったか

してるのでしょうけれど

また目が離せないです

  

目が離せないといえば

顕さんもです

ナックス効果を狙っているのが

チラホラするのは

私だけでしょうか?

それでも出てくださるのは

子ナックスには大変嬉しいことです

スーツ!かっこいいですね^^

根が上品だから*^^*

運転係なのに髭はいいのかな^^;

これからちょこちょこ

絡んでいくようなので

こちらも楽しみ

 

最近、怒るオジサンで

有名になってしまった

梅沢富美男さんも

渋くて素敵でした

やっぱり、

役者さんの梅沢さんが良いです