lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

東京喰種、無で観ますというか観られるのかな


「東京喰種」特報

 

調べてみようかと思ったら

もう、奥が深すぎて長くて入り組んでいたので

やめました

 

真戸さんという人は、目が半開きということはわかりました

半開き得意なのは顕さんと、私は思っているのですが

半開きと聞いたら、怪優:顕さんでもおもしろそうと

まだ始まっていないのに思ってしまいました

 

しかし

公開は夏休み;;

息子の登校中に映画を見に行くのが鑑賞のチャンスの私は

果たして観られるのでしょうか?

シンゴジラのようにロングラン切望

 

とにかく

東京喰種、来週のドラマ、ハガレン

巷の面白い人を払拭する

怖い洋さんが見られる機会が多くて楽しみです