lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

顕さんの娘

ネタが尽きませんなぁ 

headlines.yahoo.co.jp

 

娘さんよく頑張りました!

さすが「俳優なら何してもいいのか!?」^皿^*1

とウィットに富んだコメントのできる人ですね

顕さん美人だから才色兼備なんでしょうね

 

顕さんは、昔のラジオで

娘のことを「彼女」と呼んでいたと聞いています

まだ歩くか歩かない頃から

一個人として接していらっしゃって

この家庭環境も素敵だなと思いました

私も息子のこと「彼」って自然と出るようになりたいです

 

やっと3人で暮らせるんですね

弥栄!弥栄!弥栄!

 

そういえば

入学式

髭のもじゃもじゃででたのでしょうかね?

それは、見つかりそう^^

 

*1:下町ロケットの台詞をもじったというエピソードより