lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

顕さんと激辛麻婆豆腐

今頃、感謝祭を見ております

梅沢さんの歌に放った

千鳥ノブさんの「クセがすごい」に大爆笑

しかしここからはキリがないので

顕さん中心を観ていきましょう^^

一本橋渡り

ファイトー!^^いい声

アーチェリーで良く見切れてて素敵&お得

びっくりした顔バッチリいただきました

サダヲさんや未来さんもいるやないですか!

新感線も観たいですな~

グラス引きコメント「惚れ直しました!」<オトナ

お笑いのネタ観覧を経て

出ました!洋さんが即コメントした激辛演技

顕さーーーん^^大きい!演技大きいです!

今田さん、演技めっちゃうまいのにってぼそって言いますわ

震えまで入れて 笑ってるし^^絶対嘘やん^^

「もうちょっと上手にできたはずだったのですが…修業がたりませんでした」

面白かったです

みんな、演技お上手ですな~

5人で山分けおめでとうございます

ぬるぬる

あさこさん好き~「東京オリンピックの時50!」

和歌子姉さん笑いすぎ^^

CMブーン(2)からのスクラート(4)いいですね~

大島さんカッコいいー!侍みたい

かなり笑いました

オールスター感謝祭なんて顕さん出ないと録画しようなんて思わないもの

また楽しい思いをさせていただきました