lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

わーだまされたー!~嘘の戦争最終回観ました~

晃兄さん、刺しちゃダメだー!

と、思ったら

なんと 浩一さんとグル

ひゃー>▽<

全然気が付かなかった

最後まで二転三転の

作品でしたね

仁科3兄弟、余裕ありすぎ^^

ま、ドラマだからですけれど

 

嘘なのにちょっとさっぱりとした後味の

ドラマでした

でも嘘はいけませんよ

 

 

 

 

全く関係ないのですが

すごい似顔絵を描く方を見つけました

劇画似顔絵 TAKAYA (@gekidanigaoe) | Twitter

知り合いで無いのですが、

顕さんと洋さんを描いていらっしゃったので

見つけまして

私はツイッターをしていないので

イイネが押せないのですが

面白いです