lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

XX特典ディスクを観ています

3回目を流しながら^^

何度見ても面白い

本当に20周年の前に見つけて

お祝いに間に合って良かったと思いました

白いシャツ、洋さんが一番よく目立っていたけれど

他の方もいちいち素敵なデザインでしたのね

楽屋の模様も素敵です

 もリーダーの言葉がいちいち嬉しくてしょうがないです

ズーーーーーン^^

私、毛染めしません^^…できるだけ

あ、白髪っていえば、音尾さんって意外と白髪さんなのですね

これからも期待せずに

というか、期待なんてしなくても楽しい

皆さんを見ていきたいです

lakkie.hatenablog.com

lakkie.hatenablog.com

lakkie.hatenablog.com

lakkie.hatenablog.com

lakkie.hatenablog.com

lakkie.hatenablog.com

lakkie.hatenablog.com