lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

嘘の戦争#4観ました&感謝

いや~もう2月ですって

早いですわ

と、洋さんのような入り方してみました^^

(というか、洋さんがいうように読んでくださいm_m)

 

ふと思ったのですが

第3話は三輪刑事

第4話は四条代議士

順番ですか?

あ、でももう五と六は出てますね

じゃ、気のせいですか

にしても、数のつく名前、ばかり

何かあるのでしょうか?

久田大*1のような、脚本家の遊びでしょうか?

そこも気にしつつ観ていきましょう

 

今回の顕さんは、ひがみ屋さんでした

20年前の写真

美術さん、頑張っておりました^^

でも、20年の功績ーほうれい線

消えませんね 仕方ないです

そして密かにマギーさんが素敵

仕業がスマートできれい

↑仕事より、”しわざ”^^

 

 

おかげさまで続いておりますこの独り言

一般人の吐き出しにもかかわらず、

先月は2000アクセス超えまして

多いときは100人の方が、

通り過ぎてくださっております

読者も増えました

この場で感謝申し上げます

 

*1:ドラバラのアイドルを探せの音尾さんの役名合わせると魚になる