lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

”続”しかない人たち~キワモノに”終”という文字はないのだ~

キワモノをの内容を入手いたしました

皆さんに共通することは

止めないこと

理由が続けているからくらい

極めている方もいました

無理だって誰が決めたんだ

できないことはないのだ

なんていうのも沁みましたね

 

デザインあでも

デザインを磨くコツで

好きなことを毎日続けること

だそうです

 

このブログも

 毎日ってどうなのかな~

と思っていたのですが

もう少し、続けようかと思います

お付き合いいただければ幸い