lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

夢を叶える音尾琢真

夢かなえたろかを観ました

主役に憧れるお父さん

時代劇

花燃ゆ、新選組!

!!!

金髪の後ろ姿

!!!!!

前のコーナーの具志堅さん好きの小学生と同じでした

主人の前で

エアー二重跳びしました

 

ナックスの中から音尾さんを選んだ

家族のチョイス!素晴らしい!

ありがとうございます!

金髪の新しい音尾さんが見られました

かっこいい!

洋さんや顕さんじゃなくていいんですか?

なんて謙虚!

演技はもちろん素敵!

好感度ビシッと上がってますよ!