lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

初めて生放送の生聴きしました~ジャンジャンジャンプ~

諸事情によりタイムフリーでしか聴いたことがなく

初めてリアルタイムで聴くことがでしました

いつものエロチックもありながら楽しいトーク

幸い生放送ということで、みるラジも観られ

(てっきり動画だと思っておりました)

何度か更新していただいて

素敵な帽子をかぶられたり

一瞬を切り取ったときに手をぐにと曲げていたり

ほぼ同じ時間にいると思えて楽しいですね、みるラジ

ゲストのノールの方(名前忘れましたすみません)

お友達(彼女?)に時計を壊されたようで

赤裸々感がただのアイドルじゃなくて

なかなかいい雰囲気ですね

レギュラーになっちゃえばいいのに

最後は手を振ってくれるかな~と期待しましたが

私は見逃しました 残念

リーダー、主役頑張って下さい