lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

セント酒特典を観ました~セントロスの巻~

最後まで本当なのか、演技なのか

半信半疑で観ました

こんなにしゃべってたら気が付いちゃうでしょ

その時点で気が付けって思ったでしょ?

私も後でそう思いました^^;

ビールを飲んだところで乗り込んだ時に

気が付くだろ?っておもったでしょ?

私も後でそう思いました^^;

お恥ずかしい

本当だったら

もっとすごい驚き方しているはずだもの

「ぬああああ」

って絶対に言っているはずだもの

あまりにもシゲさんにしては

スマートすぎる言動

なんで気が付かなかったのかな?

何はともあれ

とっても楽しそうで、良かったです