lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

ダ・ヴィンチ読んでます~塩田さんの小説~

ナックスさんを使った物語として

超個人的感想です

本編はスミマセン、存じません

洋さんをモデルにしていらっしゃったようですね

洋さんの瓜二つって^^ありえない

 

この人が良いそうと言うのもあれば、

この人は、そんな言動しなさそうだなと思うものもあり

作家さんとのやりとりはスリリングで

いろんな楽しみがありました

 

「世のほとんどの男は、ナックスのだれかに当てはまる」

誰が言ったか知らないが

バランスが良いのは確か