lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

CUE DREAM JAM-BOREE 2016 PHOTO BOOK、ちゃんと持ってますよ~

http://www.cue-products.com/?p=goodsDetail_2660

今回は、後手後手でなく^^

 よく、息子には

「家に帰ってから開けなさい」

と、言うのですが、

今回は、

買い物途中のラウンジで

バッサバサいわせて

開けましたよ^^;待ちきれなくて

 

表紙カバーのデザインの意図が

まだ見いだせず謎解き状態

横にしてみたり離してみたりしていますが…

だれか教えて下さい

 

 

バカ騒ぎ祭りでも泣いてるじゃないの!

演技に手を抜かない

皆様がいっぱいです

 

みずしな先生の作品は、全部を集約していて

ビューイングしか見てない私にも

「そうそう!」と共感できるところあり

最上級の土下座がツボです

ビターンって^^

 

似顔絵ネタ多数ゲットー!

真ん中よりちょっと後ろのページのシゲさん

おまえらイチコロビーム出てますよ♡

やっぱり子残念(っと一部の人に強調^^)

 

 

 


それどこ大賞「買い物」
それどこ大賞「買い物」バナー