lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

レディダヴィ#1#2のシゲさんはお笑い枠に見える件

私は、カソウケンとかキラキラヒカルとかバチスタとか

検査?捜査?審査?の入る医療もの?がお好みなので

内容も楽しく観ております

 

なんか似ている似顔絵、懲りずに描いてますよ

f:id:lakkie:20161012091604j:plain

事務部長さん役のシゲさん

世間体からすると大学病院の事務のひとだから

髭生やしてる人いなさそうな偏見のあるlakkieとしては

シゲさんの髭だけが違和感

でも、髭がないと偉い人感が出なかったかもですね

王子だから<まだ言うか

 

敵役っぽいのですが

#1では、院長から大事なこと教えてもらえず「聞いてないよー」

#2では、余計なことを言わないようにテレビに念をあびせたり

ちょっと笑える部分ありで

今のところは憎めない役ですね