lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

戸次モード暴走中~死幣観ました~

ホルモンのナヲさんが

今日、お子様をリリースですね

実況もして下さっていて ありがたや

 

本題

lakkieは単純だなと

つくづく思いました 情けない

てっきり若本刑事が殺したと思っていました

高山刑事役の菅原大吉さん

タイガー&ドラゴンの印象が強くて

面白い役の人というイメージでしたが

とってもシリアスで素敵でしたね

今度最終回のようで

もう一展開あるので楽しみですね

 

シゲさん、

高山刑事を諭す時の切ない顔

なんともたまりませんな~

私のお好みは

ドアップよりちょい後ろが好きですな~

程良い大きさでよかったですな~

今が一番素敵ですわ~