lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

一姫二太郎三茄子^^

みなさんのところの雨はいかがでしょうか?

本題

朝からこんな小ネタを見付けてしまい、

書こうと思っていたことが一気に飛んだ

lakkieです

 

 もう10年以上の話なので

今はそんなこと思ってもいないと思いますが

シゲさんは断然男の子が欲しかった様子

「男かしかいらん」

(ま、若気の至りなんで勘弁)

他の方も

男の子が女の子が~なんてお話しが

微笑ましかったです

最終地点は下ネタでしたけど

(ここでは控えさせていただきます^^)

 

週末にはハッピーママフェスタ

特に音尾さんのお話しがすごく気になります

行く方、レポお願いしますm_m

(他力本願)