lakkieのなぐりかき(書・描)

田舎主婦が、TEAM NACSとLA"-PPISCHを主に大きなひとりごとをおみまいします

龍馬伝を観ています~あぁ、死んじゃった~

 信幸兄さんフィーバー?の中、

おっかけ再生です

今は、薩長同盟まで観まして

ま、このブログではここまで観ていれば

ネタに欠かないでしょう

洋さん、音尾さんお役、修了ですきに

 

正直、私は、

信幸兄さんより長次郎さんの方が

感情移入しましたね…

涙出ました

死にたくなかったにちがいない

あのなかで一番

思想からも、立場からも

切腹から遠い存在と思っていたので

がっかりでした

それだけ、心が破裂しそうだったのでしょう

ああ、洋さんの迫真の演技と相まって

思い出すだけで涙出そう

 

その前に音尾さんも

自害です;;

死に際の演技は逸品ですよ!!

天才!

ぜひご覧ください

 

lakkie.hatenablog.com

 

 

lakkie.hatenablog.com